MENU

お知らせ

info

2022.09.29

エッカダネアプリ 7月分ガスご利用ポイント付与漏れについてのお詫び

平素は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、このたび一部のお客様に対して、2022年7月分のガス利用ポイント(9月12日付与予定分)の付与漏れが発生しました。
漏れたポイントは2022年9月29日に付与させていただきます。

お客様には多大なご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
今後このような事態がおきないよう業務改善を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■対象となるお客様
エッカダネアプリのインストールとMyページ登録がお済みで、かつ両方のメールアドレスが同一のお客様
■付与漏れとなったTポイント対象月
2022年7月分(2022年7月1日~31日のガス料金に対するポイント)
■対応
2022年9月29日に付与いたします。

お問い合わせがございましたら、下記カスタマーセンターまで連絡をお願いします。
エッカ石油カスタマーセンター:098-879-3939 (受付時間 9:00~18:00)